
Category : スポンサー広告 |


キス釣り

Category : 未分類 |

今週は、初めての更新ですね!
前回、話した釣りですが言って来ました。
釣りものは、キス!
ボチボチ釣れました。大小混ざりましたが、
31匹でした。少し少なめでしたが、途中から
小型のキスを餌にしてマゴチを狙ってみました。
マゴチは、釣れませんでしたが久々に釣りをしたな~!と
いう気分です^^


プロト!塗装終わりました。
まだ乾燥中なので、見せられません(ゴメンナサイ)
重マシンガンは組んで見ましたのでお見せします。
haikyu131_20080619010623.jpg

haikyu1_20080619010646.jpg

haikyu11_20080619010656.jpg

これから多少デカールを貼って艶消しを塗装してマシンガンは完成です。
多分、明日には組みあがると思いますがスラスターやメタルパーツがまだ来ていないので
完成画像は無理ですがある程度、明日はお見せできると思います。
それとグリフォンアクアタイプも明日完成です。

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#163
まいど!
この時期、キスはいいですね~
オススメはてんぷらですか?

もうプロト完成しちゃったんですね。
あいかわらずお早い^^

ぼちぼち時間に余裕がでてきたので、また飲みにいきましょ~
#164
まいど!まいど!
キスはてんぷら美味しいよね~。
お勧めは、キスの昆布〆!
新鮮じゃないとできないけど
焼酎、日本酒にはピッタリですよ~^^

ケンプはパーツが来れば完成です。
グリフォンが先に完成するので
こちらも宜しくです^^

そろそろやりますか!!
カズッチに連絡とって日程決めましょうか!
7月の初め位で飲みに行きましょうか!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

