スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


一輝とマシンガン完成

Category : 未分類 |

昨日は、寒川神社に行ってきました。
朝7時に親戚のアニキが迎えにきたのですが、
子供も一緒に行くとのこと。
そう三丁目の夕日に出ていた子役です。
スズキオートの堤さんの子供役で1,2出演した
親戚の子です。
東名高速の海老名サービスエリアで途中休憩。
一輝(親戚の子の名前)は海老名がはじめて見たいで
でっけ~!と驚いた様子。
今回はお参りだけの予定でしたが一輝が一緒なので、
プラス ドライブに変更!
20~30分休憩をとって出発!
寒川神社には10時に到着しました。
参拝は約1時間位で参拝する手順がありまして
一輝は初めてなもので、ものすごく緊張気味!
あんな名作の子役で出演しているのに
こういう慣れていないものは、やっぱり緊張するみたいです。

さて参拝は無事終了。
まだ12時前なので何処に行こうかと考えていると
海に行きたいと一輝が・・・
まだ泳げないぞ!と言うと、一輝はじゃ~いいや~!と
簡単にあきらめ、お腹もそんな空いていないので
横田基地の近くに湯楽の里という温泉があるのでそこに
行くことにしました。
温泉と遅めの昼食をとってそこから近くのジョイフルホンダと言う、
とてつもなくデカイ ホームセンターで買い物をして
そろそろ一輝も疲れてきたようすなので帰ることに!
久々に一輝と遊べたので、いい日でした^^

さてさて今日は、ケンプの修正と重マシンガンをいじくってました。
マシンガンはやっと完成!
まだこれから最後のサフを吹くのですが、とりあえず
完成です。
IMG_17131.jpg

IMG_17151.jpg

IMG_17161.jpg

IMG_17191.jpg

こんな感じで多少オリジナルも入ってますがプロト専用重マシンガンの完成です。

このところ釣りに行く機会が多くなりまして、明日は久々に弟と
言ってきます。
先に紹介すると前のイカ、アナゴは散々だったので帰ってきてから
報告することにしましょう!

言ってき~ます!!^^
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

