スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


仮組み

Category : 未分類 |

まずは、寄り道のグリフォンから始めましょうか!
と!言っても水研ぎを終えただけです。
アクアタイプは仮組みのまま、今日はフライトタイプ。
一応鏡面ぽっくするので今日のところは、
600番で水研ぎをしました。
もう一回1000番で水研ぎしてサフを吹きます。
あくまでもグリフォンはモチベを保つための寄り道なので
鏡面ぽっくです。ビッカビッカの鏡面にはしません。
グリフォンは研ぎなので画像は今日は無しです。

プロトは、お待たせしました。
なんとか仮組みまで、たどり着きました。
重マシンガンは、まだ80%位でしょうか!?
イラストを見ると、まだ幾つかパーツが付きます。

ライフルと足は、絶対に修正をしないといけなくなるので
サフを吹いてます。
こうすると修正しなくては、いけない所がはっきり見えます。
3枚ほど写真を撮ってみたので見て下さい。
PUROTO1.jpg

PUROTO111.jpg

PUROTO121.jpg

こんな感じです。
完成はもうちょっと先ですね~!?まだまだ修正ヵ所が出てきそう!!
グリフォンの方は来週前半に完成です。(たぶん!?)

明日は1年に一回、寒川神社にお参りに行っているので
朝からお参りに行って参ります。つ~ことで製作はお休みです。
日曜日からガンバリます!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#161
タカさん こんにちはー^^)

やっぱ、ケンプはプロトに改修するんですね!
それにしても凄いライフルですね~
カッコイイなー、レジンですか?

ケンプのプロトって見たことないんで
どうなるか楽しみですなー

がんばって下さいね。。^^)
#162
yuyu さん、どもー^^
そうなんです!
ハイキューさんから、スパイクのモニター品を
頂いてからケンプどうしようか、考えていたんですが、ほらハイキューさんのギャラリーでケンプは、
プーさんや外国モデラーさんが製作しているので
ケンプじゃ太刀打ちできないのでプロトにしました。

ライフルですか!?
プラ板とジャンクのスクラッチです。
ジャンクを少し使っているのでフルじゃないですけど
60%はスクラッチで今回制作しました。
疲れました^^;

完成までには、もう少し先(1週間くらいかな?)に
なりますが、宣伝に行きますのでその時はよろしくです!^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

