
Category : スポンサー広告 |


モニター品。

Category : 未分類 |

まずはハイキューさんの商品の紹介をしましょう。
今回はバーニア3種
haikyu1_20080612020255.jpg

まずはMODEL・UP DXシリーズ700~980円
特徴はなんといっても、この薄さです。
haikyu111.jpg

拳王バーニアを想わせるフォルムです。
薄さもかなり薄く、内側にも表と同じデザインが表現されています。
そして内側中央にEXバーニアSを装備されています。
haikyu171.jpg
haikyu141.jpg

裏と表どちらでも取り付け可能になっています。
大小のベルがありツインベルにEXバーニア、ピンが中央にくるタイプです。
haikyu12.jpg


お次はMODEL・UP EXバーニアシリーズ700~980円
こちらも見て頂ければ解ると思いますがデザインがこってます。
haikyu121.jpg
haikyu131.jpg

とても綺麗なデザインのベルでこちらもツインベルで小さい方のベルにも
しっかり溝が彫られていて今までないタイプのデザインになっています。

こちらは小さい方。
haikyu151.jpg
haikyu161.jpg

このタイプにもEXバーニア、ピンが付属します。

最後はMODEL・UP クアトロバーニア980円
このタイプはAKOホビー- スモールスラスターに似たバーニアですが
一番の特徴はこのスモールベルでしょう。
haikyu191.jpg

こんな小さいヵ所にこのデザイン!綺麗に加工されています。
写真より実際見た方がいかに高度な精密加工をしているかが
良く解ります。
haikyu191.jpg

それとクワトロと名前がついていますがパーツを4つ使ったと言う意味ではなく
4パターンの組み合わせが可能と言うことだそうです。
haikyu181.jpg



さてこの間、依頼品の話しをしましたが連絡が来ないところを見ると
今回の依頼はキャンセルになったみたいです。
依頼品がゼータプラスだったので、私も内心はよかった~!って感じですか(悔しいやら、嬉しいやら!?^^;)
そこでちょっと寄り道をしようと思ってます。
作品はMGのグリフォン!2体です。
フライトタイプとアクアタイプ!
パーツも少ないのでササッと!作っちゃいます。
気分転換には、ちょうどいいかな~と思いまして^^


ケンプは、一生懸命切った貼ったをやってます。
足の裏はこんな風に市販パーツでディテールアップ。
IMG_1707.jpg

足は形状が違うのでノーマルの爪先にある2本の爪はプロトには、ないので
プラ板で埋めて、形状はサザビータイプのデザインが入っているので
プラ板で追加しています。
まだ整形をしていないので、いまいちピンときませんがこんな感じ。
IMG_1710.jpg

明日はグリフォンを少し手を付けようと・・・
もちろんグレイもやって行きますよー!(ホントかよ!!)


トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

