スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


プロト製作。

Category : 未分類 |

なんとかショルダーの移植も完了して、
片腕を取り付けました。
7202.jpg

77202.jpg

これで皆さん何を移植したか解りましたよね・・・!?
いい所でカットしていらないパーツは削りました。
腕との取り付け部分はノーマルを移植していますので
可動はノーマルのまま。
腕は形状が全く違うのでパテで形にして
ひたすら削って形を出しています。
胸はまだ手を付けていません。
ショルダーの裏面は切ったり、貼ったり、穴あけたりしているので、
市販のパーツでディテいれました。
720721.jpg

7207201.jpg

ちょと暗くて解りずらいですね?
え~っと一番奥の腕との取り付け部分は角のダクトを、
横スパイクの穴には丸のダクト、先端のスパイク穴にはスラスターベル、
そして手前に角ダクトを立てに2つ付けて先端にスラスタータイプの
ダクトを横につけて切った貼ったのカバーをしています。

あっ!肩は何を移植したか解りましたか~!?
色で解るかも!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

