スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ついてない??

Category : 未分類 |

今年も嫌な時期がきましたね~!
ジトジト、ジメジメの季節。
東京も梅雨に入りました。

アナゴ釣りですがイカ釣りに続いて全滅!!
今年は釣りの神様に見放されたんですかね~^^;
3本しか釣れませんでした(泣^^;)
潮がメチャクチャで船頭さんも今年一番悪いね~!だって!
常連さんも4本と少なく全滅でした。
こんなところで釣りレポートは終了(悲しい)

お知らせでーす!!
ヤフオクに3体出品しましたー!
SANDROCK1211.gif

GP03M12D1.jpg

TITANS0021.jpg

もし良かったらこちらで
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

