スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


宣伝!

Category : 未分類 |

おはようございます。
さて!今日はアナゴの夜釣りの日!
天気も良さそうだし、暖かくなりそう、
ちょうどいい釣り日よりです。
午後から出発なので少し宣伝させて頂きます。
宣伝はこちらハイキューさんのHiQparts販売メタルパーツ対応表に、プロモーションビデオにMk-Ⅱが紹介されています。
そして同じページの対応リスト表 MGシリーズをクリックしてもらうと、Mk-Ⅱで使用されている
パーツが部分的に紹介されています。
プロモーションビデオはすごくカッコ良くされていまして何回も見てしまいました^^
他のモデラーさんの作品もカッコ良く圧倒されてしまいます。
是非!みなさんもご覧になって下さい。見る価値ありです・・・すいません宣伝でした^^;
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#157 良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
#158
ありがとうございます。
ガンプラがメインのブログですが
アダルトや如何わしい書き込み以外は
(私の判断ですが^^;)歓迎します。

ブログやH.Pってやっぱ楽しみながら
作らないと続きませんからね~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

