
Category : スポンサー広告 |


明日は夜釣り

Category : 未分類 |

明日は2年ぶりのアナゴを釣ってきます。
アナゴは夕方から船が出て夜釣る釣り物!
今年はアナゴが釣れてるみたいで今から
仕掛けや釣り方を考えています。
あっ!以前にもこんな釣れてる話しをしましったけ!
あの時は撃沈しましたが・・・^^;
がんばってきます!!

そしてサンドロック完成です。
SANDROCK1211.gif

ギャラリーでもアップしていますのでこちらもお願い致します。

ケンプを完成させないとですね!!
プロトタイプですから、ちょっと大変ですが頑張って完成させます。
そろそろグレイゼータも完成させたいと思っているので
新しいガンプラは手を付けないでおこうと思います。
少しこの2体に集中して製作していく予定です。

まずはケンプですがこの状態から進んでいません。
IMG_1622.jpg

形を整えてサフを吹こうかな~と!
そして問題のショルダーアーマーですが
なんとか煮詰まってきたので近いうちに紹介できると思います。
グレイはラインを吹いてからマスキングして本体カラーを
吹き、塗装していきたいと思っています。
こんな感じで製作していきます。

その前にアナゴ釣りに行ってまいります。
次のレポートはアナゴのレポートで決定ですね!

飽きずに皆さん見て下さいね~^^;

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

