スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


やっと!

Category : 未分類 |

お待たせです^^;
やっと完成いたしました。
GP0321.jpg

なんとか失敗を重ねて完成。
モチベが余り復活していないので、簡単なことでも
ミスをしてしまい大変でした^^;
例えば流し込みの接着剤を使用してパーツを
付けたのを忘れて触ってしまい指紋がべッタリ!!
幸い、背中の隠れる部分だったのでリッタチでなんとかなりますたが
こんなことを何回か繰り返して完成です。
ギャラリーは明日!シールドがまだ乾いていないので
明日デカールを貼り、トップコ-トで全て完成!

ホントは昨日で完成だったのですが私が良く行くお寿司屋さんの
親方が脳梗塞で倒れて大学病院に入院したと聞いたので
お見舞いに行ってきました。
握るのが仕事なので後遺症が残ると大変なことになるので
心配でしたが、ひと安心でした。
手には問題がないようです。足が少し不自由な程度。
歩くことができるので後は歩くリハビリで退院だそうで
ほんと!良かったです。また絶品の寿司がこれからも
食べられそうです^^

ステイメンもう少し見て下さい!
GP0311.jpg

GP0341.jpg

GP0351.jpg

GP0361.jpg

明日はホームページのギャラリーで改修ヵ所などアップ致します。

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#151
こんにちはー^^)

おー、ステイメン新作完成ですね!
僕も使ってみたいバーニアが、
使われていて目をひきますなー
あの ノズルが4つあるやつですけどね

写真で見る限りではフレーム色が
黒っぽく、メリハリがはっきりしていて
カッコイイですね
肩のダクトも見てみたいです
ツインスクエアですよね

ともかく製作お疲れさまです~^^

#152
yuyuさん、どうも~!
やっと完成しました。
ここんとこ色々あったので
モチベ下がりっぱなしで苦労しました。

余り良いできでは無いですが良かったら
ギャラリー見て下さいね。
#153
タカさん、こんばんは。
ステイメン見たよ!

アルミ製のバーニアが、スラスターから飛び出そうで迫力満点ですね。
スラスターの前後でノズルが違うのが憎いです。

蛍光ピンクのラインも刺激的。ww
タカさんの個性溢れる作品に僕もテンション貰いました!
製作お疲れさま。
次回作品も完成したら教えてね。^^

#154
ども~^^
ステイメン、、、、意外に今これをやるのって珍しいですよね←変な意味でなく^^

ステイメンはバーニア数多くあるからバーニアも映えてますね!

白いのって、スミ入れも気使うし、、、汚れやすいですもね・・・


久々にキレイなステイメン拝見しました~!

#155
junpyoさん、早速有難うございます。
バーニアは結構バランスを考えて
たまに違うタイプにしたりしています。

ピンクを使ったのは赤いオーロラフィルムを
持っていなかったからです^^;
ちょっと派手なような気がしましたが・・・

インパルス頑張ってくださいね~!
#156
SPRAYさん、どもども^^
そうなんですよね~!スミ入れ大変なんですよね~!
エナメルでのスミ入れは楽なんですけど、
後処理が塗料が伸びるというか?いつまでも
汚れが取れないので苦労します。

ユニコーン早くギャラリーにアップして下さいね~!!
久々にSPRAYさんの新作拝見しましたが
やっぱ綺麗ですよね~^^
私が見たユニコーンで一番綺麗だと思いました。
シナンジュ製作するので一緒にユニコーンも
製作するつもりなので参考にさせて下さいね~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

