スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


久々の旅行!

Category : 未分類 |

早いもので、両親が亡くなってまる2年が経ちました。
3回忌までは、自分で旅行など家を空けることを避けてきましたが
やっと落ち着いたので明日から箱根に1泊で行ってきます。
メンバーは釣りの師匠のお店の常連さんと釣りの仲間。
8人で三鷹荘という三鷹市が運営する旅館です。tto01.jpg

ゆっくり温泉につかって夜は宴会!久々です。

さてステイメンは間接の塗装を残しカラーリングは終了。
バインダーはこんな感じで塗装して完成です。
obje880ct1.jpg

スラスターのベルの内側をクリアレッドで吹き、上のスラスターの中心のピンも
クリアレッドにしています。
ob880ject1.jpg

o880bject1.jpg


これは解りにくいですがツインスクエアを胸の上部に取り付けました。
objec8801.jpg

とっ!ここまで組み上がりました。

只今デカールをどうするか検討中です。
ハイキューさんの紹介で海外向けのデカールショップを
教えてもらったのですが英語の説明で当然のこと注文説明も
英語でした。しかもカードでの支払い!
P,Cでのカードは全く使ったことがないのでサッパリです。
一応注文はしたのですがどうなることやら!?

サンドロックの資料も来週には来ると思うのでこっちも
やらなくては・・・
あっ!ケンプもあったんだ!
来週は忙しくなりそうです。

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

