
Category : スポンサー広告 |


ケンプはオリジナルに変更

Category : 未分類 |

今日はやっとステイメンのサフが完了です。やっとです^^;
明日には、ほぼカラーリングは終える予定!ここからは早いですよ~!!

サンドロックは只今資料を取り寄せ中!
ガンダムウェポンズを見てもう少しいじくれないかと
思っています。

そしてケンプですが早くもプロトは挫折しました。
ショルダーアーマーの形が違いすぎて一から製作しないと
無理そうです^^;
ノーマルでいこうと思ってます。
只今、頭部、胸、腕をプラ板とパテで整形中!
IMG_1622.jpg

なんとなく顔はプロトに近い物ができそう!
IM21.jpg

これから乾燥後、削って形にしていきます。
どっちにしても、まんまプロトにはならなそうなのでオリジナルつ~ことで!!
当然スラスター関係、スパイクはすべてメタルパーツにします。


最新情報~!!
ファミリーマートで昨日発売になった変な おぬすび!!
IMG_1620.jpg

食べてビックリ!!
ポテチはただのピラフおむすび、かっぱえびせんは、
書いてある通り韓国のりの味が強すぎてただの韓国風おむすび!
なんでこんなもの作ったのか意味が解りません?
決してマズイ訳ではないんですよ!けど二度と買いません。なんじゃこりゃ!

ケンプも明日には削って形を出していきます。

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

