スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


モチベの原因

Category : 未分類 |

モチベの下がった原因の一つがこれでしょう!
前々から好きじゃない作業で
ここまで来るとスピードも下がります。
皆さんはどうです!?

けど製作していく課程で絶対に避けられない
作業!
さて!なんでしょう!!??

1.飲みに行くので面倒になる。

2.塗装前に竹串に取り付ける作業。

3.在庫が多いので目移りして次の作品に手を出してしまう。

4.生ゴミを出さなければいけない。

5.サフを吹くのが面倒で吹きたくない。

6.水研ぎ作業が面倒だ!

7.パチンコが俺を呼んでいる!
さてどれでしょう?(ネタが切れたのでクイズです^^;)

今日はこんなところで・・・
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#147
>3.在庫が多いので目移りして次の作品に手を出してしまう。
ですか? ステイメン好きなので楽しみにしてます。
#148
自分は1が多いです。
しかも自宅での晩酌。
それでは全然はかどりませんな。

タカさんは2と予想。
#149
藤原さん、ども!
寄って頂いてありがとさんです^^
ステイメン必ず画像送りますね~!!

それにしてもブログ勉強になります。
写真は難しい!!

正解は 2 でした~^^
#150
ケンタンさん元気~!

うんうん ケンタンさんの飲み方は
お酒大好きな飲み方だよね~^^
俺っちと同じで、つまみも酒好きなものが
すきだよね~!!

大正解!!
嫌いなんだよね~これ。
サンドロックもこの工程で足踏みしてます。

そろそろ飲みに行こうね~!^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

