スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


一からやり直しです。

Category : 未分類 |

ステイメン明日からサフに入れる所までたどり着きました。
いつもの私の悪い癖で飽きてきました。
良い言葉で言うとモチベ下がりました。
そこでモニター品のスパイクアーマーを使った
ケンプの製作に入ることにしたのですがケンプはケンプでも
今回はプロトタイプケンプファー!

頭部から形が違うのでパテを使って整形をするのですが
ケンプの頭部はパーツがバラバラになるキットでして
加工してバラバラにならないようにしないとパテで整形が出来ません。
そこで3パーツ位にまとめようと接着したのですがパテを盛っていくと
なんか接着した強度が弱いみたい!?
実はこのケンプ数年前に製作したものをもらった物。
このケンプ終わってました。
プラスチックが劣化して脆くなっているのでしょう!?
着かないしポキポキ折れてしまいます。
一からやり直しです。(悲)

新しいキット購入します。運良く今日は美容室の社長が塗装しに来ていました。
ケンプの在庫があるので譲ってくれるという事。
またモチベ下がりました。楽をしようとした罰です^^;
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

