
Category : スポンサー広告 |


ステイメン再開

Category : 未分類 |

やっと手が付けられました。
ほんの少しですが・・・
ヒジ間接部にツインサークルを付けました。
ノーマル部分をカットしてそこに4パーツの2パーツだけ接着して
中央のパーツはスミイレをするので後でカバーと一緒に取り付けます。

これは、ノーマル。カットしてハイキューさんのヤスリン棒で平にしてから取り付けます。
IMG_15741.jpg
IMG_1588_2.jpg

このヤスリン棒は金属製でヤスリほうだいやタイラーと違って取っ手は付いていませんが、
持って削っても良し、机に平に置くことが出来るのでパーツを持って、削ることも出来、
気に入った削り方で削るのも良いと思います。

パーツが分かれているのでもう塗装してから塗分けなくても大丈夫です。
それに段違いに綺麗に仕上げることが出来るのが嬉しいですね。
IMG_15731.jpg

IMG_15761.jpg


後、胸の両側にダクトがあるのですが、ここはツインスクエアをせっかくですから
付ける事にしました。
IMG_1580_2.jpg

IMG_1582_2.jpg

IMG_1586.jpg

こんなところですか!製作したのは。


話しは変わりますが、今回の買出し品を全て並べてみました。
IMG_15911.jpg

こんなに買っていたんですね~!
計算してみたらなんと!45,000円分を購入していました。
あっ!これは定価です。それを驚き価格!14,000円で買っちゃいました^^

またまた話しは変わって去年の12月に依頼を受けたアッガイ!
ギャラリーで目ん玉光らないバージョンでアップしていましたが、
ようやく完成です。
IMG_15931.jpg

IMG_15951.jpg

製作時間はタップリもらっていたんですが長すぎ!!
知り合いの依頼だったもので、すっかり忘れていました^^;ハハハ・・・(ナイショにしときましょ!)

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

