スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


さよならBe-J

Category : 未分類 |

今日は私の通っていたBe-Jの最後の
開店日!明日からは秋葉原の店に吸収合併され、
吉祥寺店は無くなってしまいます。
閉店セール1日目はみごとに2時間待ちでした。
今日はやはり最後なので開店1時間前に私も
行き並びました。さすがに最終日で商品も余り物ばかりと
知っては、いたのですが閉店価格に引かれ並びました。
object2.jpg

さあ!開店です!!中に入ると違う店に来たような感じ!?お店ひろ~い!!
考えていた通りでした。プラモはSDヤクトドーガ1個、それに旧キットの1/144が
数個あるだけ!私はすぐに塗料の所に行き、残り少ない中からフィニッシャーズの
フォーミュラクロームシルバーが1個あったので即ゲット。後は小物を少し買い、
今日一番の目玉商品だった(私だけですが^^;)アルクラッドⅡのクリアカラー。
さすがにメタリック系は1本も無く、クリアカラーだけしか残っていませんでしたが
7本も買ちゃいました。
1オンス1000円もする高価な塗料なのでこんな時しか買えませんからね~!
合計で10000円分買いました・・・・これは正規の値段です。
さあ~!これがいくらになったと思います?
なななななななななんと90%OF
いいですか!皆さん!10000円買ってもお会計は1000円ですよ!!
通常では、アルクラッド1オンスがやっと1本買えるか買えないかですが、
アルクラッド7本とフィニッシャーズが2本、エナメル1本、ガイア1本と
小物少々で1000円!・・・もう無いでしょうね~こんな特売は・・・
IMG_1565.jpg

てな訳で製作は夜からになりそうです。
ステイメンの予定はヒジ、ヒザの間接にツインサークル。
リアバインダー等にアルミバーニア、モールド系にオーロラフィルムと言った感じです。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

