スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


スパイクアームズライト

Category : 未分類 |

Mk-Ⅱが届きました。
早速ギャラリーにアップ致しました。^^
TITANS091.jpg

今日届いたのですがその中に私がまちに待った
パーツが入ってました!!
スパイクアームズライトです。
IMG_1557.jpg

実はもうケンプファーを製作していたのです。
と!いってもゲートと少しペーパーをかけただけですが・・・
最近になってハイキューさんからスパイク5月になりそうと聞き
少し考えてました。
ハイキューさんのギャラリーに何体かケンプはアップされていまして
poohさんのケンプも以前アップされていてノーマルのケンプを作るのも、
なんか芸がないじゃありませんか!
そこでプロトタイプケンプファーを製作することに決定しました。
頭部やちょこちょこ形がちがうので少し時間がかかると思いますが
製作していきます。

このスパイク!さすがに先端がかなり、とがっているのでカバー付です。
刺さったら痛そ~!!
IMG_1560.jpg


もう一つ 便利ツールその名もヤスリン棒!
IMG_1561.jpg

取り扱いは、まず切断した時の油分が着いているのでしょう!?
洗剤で洗い油分をとってからバリがあればとってやり、両面テープでペーパーやすりを
貼り付けて使用する金属製のタイラーと言った物でしょうか。
ハイキューさんオススメは、両面テープの代わりにトンボ社のマルチピットという
万能のり!私もまだ使用したことがないので早速購入したいと思います。
近々使ってみるのでその時にまた感想レポートもアップします。
両方とも5月発売予定でスパイクは3セットで800円、ヤスリン棒は1500円で
10cm×5mm×2mmと10cm×1.5㎝×2mmの2サイズがセットになっています。

今日も制作はお預け!!ギャラリーアップやら編集で時間をとってしまいました。
明日はステイメン制作できるかな~??

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

