
Category : スポンサー広告 |


疲れました。

Category : 未分類 |

私が愛用していた、〝Be-J〟 模型メーカーWAVEの直営店が
5月6日で吸収合併して秋葉原に行ってしまいます。
今日から6日まで閉店セール!私も行ってきました。
objeeec1.jpg

朝11時オープンなので30分前に着いたのですがもう大変なことになって
いました。私も最後尾に並び入店待ちです。
今日は50%オフ!!さすがに並んでいます。
なななんと入店できたのは、ちょうど2時間待ってやっと入れました。
これ!入る前に撮った写真。
IMG_15371.jpg

まだこんなに並んでいます^^;この列、右の路地に曲がって
まだ列が続いているんですよ!(恐!)

私の狙いはコンプレッサーやレギュレーターでしたが、2時間待って
あきらめました。どう考えても2時間待ちじゃ完売していると思い
いざ!出陣!!
エアブラシ系のコーナーは、なんにも残ってない!
直ぐにガンプラコーナーに!!
MGなんか10体も残ってない状態でもう焦って手当たり次第
ガンプラをゲット!
何体買ったでしょうか?
今日はもう疲れて制作意力が出ないので全部お見せしちゃいます。
まずは、プラモ!
IMG_1539.jpg
ナイト・オブ・ゴールド パトラクシェ・ミラージュ

IMG_1545.jpg
ウチコマ

IMG_1540.jpg
キュリオス

IMG_1543.jpg
旧ザク

IMG_1546.jpg
78-3(G3)

IMG_1547.jpg
黒3 06-R

IMG_1548.jpg
サンドロック カスタム

IMG_1550.jpg
ナタク アルトロンG
こんなものしか残っていませんでした。ホントは5000円以上のMGがほしかったんですが
全てなし!!^^;

そして小物です。
IMG_1554.jpg


これは、唯一前から欲しかったエアブラシハンガー。
IMG_1556.jpg

これだけ買って、 さあ!後はレジで会計ですが、なななんと!!
レジ待ち2時間!!なんじゃこりゃ!
閉店セールを大々的に宣伝して混雑するのは当たり前で
解っているのに会計する所が一ヶ所、レジも一つしかない状態。
これじゃ~待つよね!もうちょっと考えて欲しかったな~!!

本来なら合計で30000円以上は、かかるところ
3100円分のポイントカードも持っていたので12000円で済みました。
ホントに欲しかったものは2つ位しかなかったけど、良い買いものをしました^^

デカイ袋を2つ抱えて外に出るとまたまた、なななんと4時を回っているのに
まだまだ行列!ビックリ!

帰りは4時過ぎ、飲まず食わずで6時間疲れました~!
オリジン弁当でカツ丼かって5時に帰宅。
つかれた~!!

もう一つ嬉しいことが!!
やった~!NO,1
私が参加してるガンダムサイトで1位です^^
なかなか1位になれなかったのですがやりました。
oeebject2.gif

これからもクリック宜しくお願いしま~す^^

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

