
Category : スポンサー広告 |


完成!

Category : 未分類 |

エクシアやっと完成しました。
ギャラリーもアップ致しましたし、オクにも
出品致しました。宜しくです。


いや~!1/60を製作するといつも思うのですが
デカイですね~!!
ストレート組みなのでもうちょい早く完成すると
思っていたのですが思ってたより時間がかかってしまいました。
EXIA0181.jpg



さて!またまた次の製作物で悩んでいます。何にしようか~?
サイサリスもいいし、F91!いやいやユニコーン!
ん~待てよHi-ν!あーー分からん!!
そうだ飲みに言って来よう!!

決定!飲みに行って考えま~す!!^^;

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

