スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


へたこいた~!!

Category : 未分類 |

やちゃいました!!
ガンプラの話しでは無いのですが
昨日の釣り!
私達は真鶴にイカ釣りに行ってきたのですが
船中18人で竿頭(一番釣った人)が23杯。
考えられない位少ない釣果!
一昨日は80杯も釣れていたのに、このありさまです。
イカは竿で釣るより手釣りの方が沢山釣れるのですが
その人でも23杯でした。
もう皆さん、あ然!!船頭さんに話しを聞くと鰯が多すぎて
魚探(探知機)にイカの群れが探知できないとのこと。
それにしても釣れなさ過ぎ。
やっぱり潮が思いっきり悪かったのでしょうね。

イカは少しでも自分達の気に入らない潮だと
スッテ、ツノ(疑似餌)に飛びついてくれません。
イカ釣りは待っていても釣れない釣りで、
ず~とっ!誘いをかけてやらないと釣れない釣り。
私も必死!そのせいで今日は筋肉痛で腕、足がパンパン!!
完全に運動不足!

ちなみに小田原、葉山は100杯越えの入れ食い状態!!
例えれば、超有料店のパチンコ屋で私達18人以外は大フィーバー!
でも私達は3万使っても一回も出ない状態、ものすごくショックで
店を去る感じ!ため息しか出ない状態。分かりにくっ!!

イカ小さいのを5杯でしたトホホ・・・


エクシア今日完成です。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#139
どもども おひさで~す

元気ですか~てゆうか、元気そうですね^^)

皆さん よくエクシア作ってますが人気あるんですか!
OOってヤツのMSですよね

てゆーか、ガンプラサイトやってる僕がOO知らない
ってどーよ!どーゆーこと!
って突っ込まれそうですが、番組自体、面白いですか!
一度だけ見た時、バーニア無しで飛んでましたが
(アリ)なんですかね
もう、UFOの世界へ突入!みたいな感じでしょうか

それはともかく
その、エクシアそろそろ完成ですね!

また、楽しく見にきま~す^^)


#140
どもどもyuyuさん。
エクシア結構人気あるみたいですよ。

私もエクシア4対目なんですが、
アニメは一回も見たことないんですよ^^;
どっちかと言うとyuyuさんと同意見で
ガンダムとは認めていない所もありまして
余り好きな機体ではなかったのですが、
製作していくうちに買ってくれる人が多かった
もので製作してました。(ワンフェス出展の関係も
ありまして。)

ただもう製作しないと思います。
私はどう見てもスパロボの機体にしか見えないのです。

そんなこんなで只今!次のお題を考えてます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

