スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


上半身完成

Category : 未分類 |

さて!今週末からG・W突入した方も
いるかと思います。
聞きたくないかと思いますが私の予定は、
え~明日の月曜日は久々の釣りに言って参ります。
釣り物は烏賊!なんか今釣れてるみたいで、
言って参ります。

30日は未定ですが夜アナゴ釣り!
江戸前のアナゴを夕方出船。
周りが暗くなって来たら釣り開始!
2年前は十数本釣れて天ぷら、白焼きでいただき、
骨は骨せんべい!旨いですよ~^^

5月1日は怪獣王子さんが、
伊勢海老を買ってきたので(冷凍ですが。)宴会を
しようと連絡があり、家で夕方から宴会です。
前回は大小あわせて4匹食べちゃいました。
今回は蟹も加わるみたい!今からメニューを考えてます。

6日はこれもまだ未定ですがお隣の吉祥寺に中華料理を
食べに行くと言う話もでているので、これもまた楽しみです。
こんなところですか!?G・Wの予定は!!

さてさてエクシアですが本体の塗装は完成。
上半身だけ組みあがったのでデカールを貼り、
フラットを吹きました。
デカールはハイキューさんのHiQ-NCデカールを使用。
EXIA011.jpg

EXIA031.jpg

デカイですよ~!アンテナの延長が効いていると思いませんか!?
リアのGNドライヴのグリーン部分は裏からシルバーを吹き
表からクリアグリーンを吹きました。
EXIA041.jpg
EXIA051.jpg

何ヶ所かシールを貼るところがあるんですが、塗れるところは
塗装しています。頭部、腕、足のシールは字が書いてあるので
ノーマルを貼っちゃいました。

そんでもってグレイです。
GUREI011.jpg

サフをザッと吹きました。
スタビですがここまで持ち上げバランスも前より良くなりました。
GUREI51.jpg

GUREI021.jpg

ほぼ垂直になるように改修。

こんなところです。
これから釣り道具を買いにいってまいります。
また夜にでもアップする予定!(ホントかよ!!)
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

