スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


グレイ再開

Category : 未分類 |

エクシアですが、只今サフを吹く準備をして、今日は
終了。明日からはサフ吹きに入ります。

いつもならサフも吹いちゃうのですが、いまいちテンションも上がらず
モチベも下がり気味!(困った^^;)
そこで目に付いたのがグレイでした。
5ヶ月振りに作業を再開しました。
GUREI11.jpg

GUREI1.jpg

まずは足のスラスターとダクトを追加したのところの接着剤のはみ出した部分を
綺麗にペーパーがけをしました。
GUREI22.jpg

片側5箇所ですか追加したのは。
手を付けたのはこの程度、
バランスをとるため何枚か写真をとってみました。
GUREI31.jpg

腕も少しづつゼータとは違っているのです。モールド以外どこが改修してあるか、わかりますか!?

GUREI51.jpg

今まで正面の写真しか撮ってなかったので、気にしていなかったのですが、
横写真を撮ってみるとウイング部分のスタビライザー部分がやけに下がり気味!
これは、改修よちがありそうですね。
少しづつですがグレイもやっていきます。
今週中にはサフが吹けると良いのですが・・・
私のことですからどうなることやら^^;
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

