スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


大失敗!!

Category : 未分類 |

やってしまいました。
なにがって!?
Mk-Ⅱですが無事に着いたようですが、
ハイキューさんからメールがきて、〝スラスター磨きました?〟
と言う内容でした。実は今回のスラスター研磨が必要な
スラスターなのです。磨かなくてもアルミなので汚くはないのですが
磨くとピッカピッカになるのです。
私は今回、仕上げ用のコンパウンドで磨き、メタルプライマーを
吹いています。
そう言う風にメールを送った後、気になったので在庫をしらべてみました。
在庫も今は結構あるので。今回も同じスラスターの在庫もあるので
調べて見るとなんと4つピカピカのスラスターが・・・汗
そうです!間違えて届いたやつでは無く在庫のものを研磨して
清掃して在庫ケースに戻し、最後に取り付ける予定でした。
さ~!本体にフラットも吹き、スラスターを付けようとプライマーを
吹いて付けました。完全にケースに入れた研磨済みスラスターの
存在を忘れていて研磨前のスラスターにプライマーを吹いて
取り付けてしまったのです。
即!ハイキューさんには、お詫びのメールを書きました。
一発目の作例でなんたる失敗!!
ハイキューさんは〝そんなに気にしないで下さい〟と
優しい言葉をかけて頂き少しホッ!としました。
これからも頑張りますのでハイキューさん!ホントに
ゴメンナサイでした。


さてエクシアです。
アンテナを約1㎝延長して裏にディテールアップを追加しました。
IMG_15011.jpg

アゴの裏を削り引けるようにしました。
とりあえずマスク部分を塗装しましたのでご覧下さい。
object1755.jpg

それとマスクのスジ彫りが結構きいています。
75bject1.jpg

まだここまでしかできていません。なので1/00と比較してみました。
objec755t1.jpg

やっぱデカイですね~!
手なんかこんなに違うんですよ!
ob75.jpg

またこれから製作します。もしかするとまた夜中にアップするかも!?
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

