スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


SDもうちょい Ⅱ

Category : 未分類 |

フリーダム明日、完成します。
只今、マスキング処理の最終段階。
本体はフラットを吹き終えメタルパーツを
埋め込みました。
付けてみるとこのバルカンはかなり良いです!
精密に作られているのでアップで撮ってみました。

o780bject2.jpg

obj780ect1.jpg

私も色々なバルカンを使ってみましたがこのバルカンが一番です。
それとメタルパーツを埋め込んだトサカのカメラ内部。
こちらもハイキューさんのパーツを使用。
o780bject7801.jpg

只今の製作状態の画像です。
objec780t1.jpg

object7801.jpg


Mk-Ⅱは来週デカールが届くとハイキューさんから連絡がありました。
来週完成です。

その前に何度かブログでも登場している美容室の社長さんと怪獣王子さんが
新作を持ってきたので紹介します。
まずは社長さんの私と同じMk-Ⅱ。
object7501.jpg

obj750ect1.jpg

o750bct1.jpg

ほぼノーマルですがきちんと基本の処理をしているので、ノーマルでも
良い出来に仕上がっています。
右は私のMk-Ⅱです。
ギャラリーではこのノーマルのMk-Ⅱで作例との比較をしていきます。
それとver1.5のファースト。
objec750t1.jpg

お次は怪獣王子さんの06R-1Aです。
o755bject1.jpg

ob755ject1.jpg

メタルリベットでディテールアップして足のバーニア部分に3ヶ所、放射熱を逃がす為の
穴を開けています。
ob755ct1.jpg


皆さんがんばって製作しています。
メキメキと上達していくのが分かり、教えている方も
嬉しい限りです^^

私もそろそろお次の作品をきめて頑張らなければ!!(汗)
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

