
Category : スポンサー広告 |


作例 Ⅴ

Category : 未分類 |

Mk-Ⅱですがサフを吹き、塗装が終了。
本体だけですが!
obj1.jpg

obje1.jpg

とりあえず組み終わったのでパチリ!と撮って見ました。
やっぱ機体が黒っぽいのでバックはグレーのグラペの方が良いですかね!?
こやつにデカールを貼り、フィニッシャーズのスーパーフラットコートをかけてから
メタルパーツを埋め込んでやれば完成です。
まだメインのデカールがハイキューさんから、届いていないので
少しMk-Ⅱは休憩!
サフまで終わったSDフリーダムの塗装ともう一体まだ決まっていませんが
製作に入ろうと思っています。

ん~!?エクシアかF91、どっちを作ろうかな~!?!?

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

