
Category : スポンサー広告 |


作例 3

Category : 未分類 |

今日は余り進んでません。
どうにもこうにも花粉症が酷く集中できません。
クシャミ、鼻水が止まらないのです(泣)
とりあえずアンテナの裏にディテールを入れ、
バックパックのビームソードの収納場所の加工だけしか
できませんでした。
まずアンテナ裏はプラ板でディテールアップ
IMG_1438.jpg

これは皆さん結構やっているディテールアップですよね。
今回、作例はノーマルを生かした製作と言うことでハイキューさんから
セラミックソードが発売しているので使用することにしました。
IMG_1436.jpg

ノーマルとやはり長さが違うのでソードの中央にある取り付け位置が
違うので取り付け位置を新に作り直しました。
IMG_1435.jpg

IMG_1433.jpg

乾燥後、綺麗にペーパーがけをして完成です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

