
Category : スポンサー広告 |


パソコン故障!

Category : 未分類 |

いやー参りました^^;約2日パノコンが故障してまして、やっと
なんとかなりましたので昨日、今日のお知らせ。
まずはこちらのヤフオク専用ゴッグ!?
えっ!何それ...
パソコン壊れてるしいじくっていたらこうなりました。
近日ヤフオクに出品予定です。
zzzzzzzzzDSCFDSDSCF0D1020067DSCF00201.jpg

それとメガ粒子砲?の中をソケットピンでDアップと背後をもう少し
デカール貼り。出品前にギャラリーでちょっとですがアップ致しま~す。
今日はですね~吉祥寺にお買い物!家から自転車で約5分で到着。
中野ブロードウェイからのリクエスト作品のグフ、ザクを購入。グフは値引き商品だったので即、ゲット。
ザクは2.0ver を迷ったのですが購入しちゃいました。
2点ともほぼ素組みですがザクは間接が今回凄いことになっているんで
楽しみな機体です。目標は4日!!Gウィーク明けには納品予定のつもり
ん~無理かな~!?
zzzzzzzzzDSCFDSDSCF0D1020067DSCF00182.jpg


zzzzzzzzzDSCFDSDSCF0D1020067DSCF00191.jpg


トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

