スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


やっと完成しました。

Category : 未分類 |

ZZ!できました。
IBOZZ11_20080315191043.jpg

ギャラリーにもアップ完了です。
とりあえず報告でした。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#134 どもどもyuyuです
どもどもyuyuです~^^)

イボルブ版ZZ拝見しましたよ~
凄く良いですね~
キャノン砲があるのでフルアーマータイプでしょうか!
どうにも左肩のアナハイムデカールに目が行ってしまいますが何処のデカールなのか激しく教えて欲しいです(笑)
自分もMGフルアーマー買ったけどハコを開けて
「これはめんど・・い」と、フタを閉めたっきりです(笑)
花粉症大変ですね、自分は今の所大丈夫ですが過去に2度ほど罹った事があります
タカさんペースダウンしてますか~?
タカさんは製作ペース早い方ですよね

そうそう、
ハイQさんのデカール使い安いですね~(マジで)
A4サイズのデカールが重宝してます

でわでわ^^)
#135
どもども毎度です。
ハイメガキャノンだけ付けました。
その他は重過ぎるので・・・^^

デカールはオクで購入しました。たぶん
海賊品の中国製でしょうね!?ものすごく
薄く使いにくいデカールです。

そうそうピュアですが私はアルクラッド系にも
使用しています。実はこれお世話になっている
広島在住のプロの方に教えてもらいました。

陸ガン楽しみにしてます^^
完成したら教えて下さいね~!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

