スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


画像アップ

Category : 未分類 |

製作途中ですがアップします。
今日は6時に目が覚めました。
そうです!花粉症が酷く両鼻が
つまり息ができない状態で飛び起きました。
それからというものクシャミが止まらず。
花粉症でない人は考えられないと思いますが
クシャミの10連発なんかは当たり前!
たまりません!!10連チャンですよ!パチンコでも
なかなかこれだけの連チャンは珍しいのに毎日儲かってます〝いやいや〟
苦しんでます。
話しをもどすとこんな調子なので目が覚めてしまい、撮影して見ました。
IBOZZ80681.jpg

IBOZZ80062.jpg

IBOZZ68061.jpg

IBOZZ8001.jpg

こんな感じです。
今回はデカールをいつもより多く使用しています。
主はハイキューさんのモニター用のHiQ-VKデカール02アルファベット、
ナンバーとHiQ-NCデカール01を使用して後は在庫のデカールを使用しています。
vk3[1]

vk2[1]


デカールも結構大変ですよね~。一つ一つ意味があるので結構 貼るのも
時間がかかります。
red[1]

ハイキューさんのデカールは、文字のギリギリで切れていて
透明の枠が少なく貼りやすいデカールです。
バンダイから出している水転写式のものと比べてもなんら
かわらないトップクラスのデカールだと思います。
最小デカールでも文字の滲みは全くありません。
よく貼ろうとしてピンセットでつまむと〝くるり〟と丸まって
しまうデカールもありますがこのデカールは問題なしでした。

注意して貼ってますが多分間違って貼ってる箇所も
多々あると思います。これ全て意味があるので(当たり前ですが!)
詳しくはハイキューさんの過去ブログで紹介していますので
興味がある方は是非ご覧下さい。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

