スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


Category : 未分類 |

さてさて!タチコマ作業開始です。
只今、合わせ目の処理をして明日にはサフを
吹ける状態まで完了です。
ミニタチコマも組んでみました。
3センチ位でしょうか!?
JIGA6811.jpg

こいつ!小さいのに良くできていますよ~。
これからペーパーがけをしてサフです。


この他、ZZも合わせ目の処理と顔の縮小と
タンクをもう少し上に位置を変えてサフ吹く準備。
IMG_1330.jpg

IMG_1332.jpg

カメラアイが半分位隠れちゃうほど縮小してしまいました^^;
まだ目の下を黒く塗ってないので解りズらいけど
もっと悪い顔になる予定。

そしてそして、こんなのも製作はじめました^^
object6811.jpg

ゲート処理、パーティングライン消しを終え、こちらのSDハイネザクファントムは
今夜中にサフを吹いてしまいます。

これが今日、夕方までの作業です。
えっ!早すぎるって!?
そうです!早いですよ~!!


実は昨日の夜からタチコマの依頼者と飲んでいました。
今夜は私の家に泊まることになりました。
もう一人の私が悪いことを考えました。
ストレート組み位は作れるヤツなので、
〝お前!暇ならタチコマ作れ!〟と
もう一人の私が言ったのです。(あくまでも、もう一人の私ですよ!^^)
とっ!言うことなんです。タチコマとミニコマは
依頼者が自分で仮組み途中までやったというカラクリでした。
酷い話ですよね~^^(あっ!俺か!!)

私はお陰でZZとハイネザクに専念できました。
ザクですがモノアイだけはラインストーンを使い
穴をあけてひと回り大きいドリルでもんで埋め込みました。
そのおかげでシールでは出せない雰囲気がでました。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

