
Category : スポンサー広告 |


こんな感じ

Category : 未分類 |

ZZのバックパックこんな感じです。
IBOZZ41.jpg

IBOZZ31.jpg

そんでもって、肩のアーマーもイボルブ風に改修。
IBOZZ11.jpg

IBOZZ21.jpg

プラ板でフィンを4枚作り、下側にはスラスターを取り付け、
イボルブ風に。
IMG_1343.jpg

IMG_1344.jpg

これでバックパックとビームサーベルもほぼ終了。
タンクが小さいのとハイパー・メガ・キャノンを装備するので
アレンジをしてのCパック(自称です^^;)
多分これ以上は、いじらないと思います。
ちなみに今回は変形はできません。なにせこれだけの
重装備なのでいろんな所がいつパッキ!と折れるとも
限らないので^^;
もうちと時間かかるかな~!?
タチコマも片付けなければいけないので・・・
ジガもギャラリーアップしないとね!

ワンフェスで手を入れたものがぜんぜん製作していなかったので
ZZは少し見れると思いますよ~!!

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

