スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


今日もジガ!

Category : 未分類 |

日本はどうなちゃうんでしょうかネ~。
黄砂は凄い飛んでいるし、花粉は酷いし
なんかこの黄砂ってヤツは花粉症のマスクじゃ
防げないそうですよ~!花粉より小さいそうで、
ウイルス用の高価なマスクじゃないと防げないそうです。
やな世の中になって来ましたね~!
なんて言ってるうちにジガバチサフ完了で仮組みして見ました。
jigabati1.jpg

jigabati11.jpg

まだ細かいパーツは取り付けていませんが
全体はこんな感じです。
左は私のジガ、右が依頼のジガ。
私のジガは、メタルパーツを付けてます。
今日、ハイキューさんが寄ってくれたので
ジガは小さいよね~!と話していて、スラスターもないし、
何を使おうか考えていたのですが、スチールボールを
頂いたので付けて見た所、結構良い感じ!
少し寂しいのでHiQ-メタルマイナスモールドとHiQ-メタルリングを
追加してみました。
jigabati341.jpg

jigabati31.jpg

jigabati21.jpg

うん!良い感じ。これで細かいパーツを付けると、
もう少しメタルパーツを追加するかも!?
明日には完成しそうです^^
けどアップは少し先になります。
ミニミニタチコマを鏡面にするので・・・
ここでは、明日何枚か完成写真をお見せできると思いますよ~!!?

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#128
まいど!
あいかわらず早いっすね~
ジガバチ放置していたらあっという間に抜かれてしまいました。

花粉に負けずにがんばってください~
#129
おはよう~!ケンタンさん。
花粉症!絶好調です^^;
今年は寝てても目がかゆくて
起きちゃう位 酷いんです。
ほんと!目玉おやじ じゃないけど
お椀にお湯入れてゴシゴシ洗いたいくらい!
まいった~!!

ジガは今日完成だよ~。
それでもってタチコマ、ミニタチもペーパーがけに
入ります^^
ZZも設定変更!
昨日久々にイボルブ見たのよ。
ZZのバックパックやら変更点が
目に入ってきたのよね~!
少し時間は掛かるけど取り入れて
いくのでこっちもお楽しみに~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

