スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


2機のジガバチ

Category : 未分類 |

さてZZは水研ぎが終わり洗浄をする訳ですが
こやつ、結構パーツ数が多く なんだか飽きてきました^^;
そこで気分転換に依頼のジガバチの仮組みに入りました。
1機は私の!^^
最初私のは鏡面で制作するつもりでしたが
2機とも基本カラーより少し暗めのグレーにして
シャドーを入れ強弱をつけようと思います。
IMG_1317.jpg

只今 ペーパーがけをかけてまして、合わせ目を埋め乾燥中であります。

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#126
どーもHiQです。結構小さいんですね。まだ買ってないですが私も作る予定です。
#127
HiQさんすいません寄って頂いて^^
結構小さいですよ~!
メタルパーツを使おうと思っているのですが
物が物なので難しいです^^;
できたらお知らせにまいります。
変わりダネでいいかもしれませんね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

