スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ギャー!!

Category : 未分類 |

ZZ再開です。水研ぎをしていました。
そしたら足のパーツがやたら堅くて
小型のマイナスドライバーを自分で研いで
ノミにしたものを使いパーツを取り外していた時、
思わず力が入り左手の人差し指にブスッ!!
ここ何年かは、デザインナイフでも切った
覚えが無いのに!
ダメですね~!花粉症でモチベが大分下がって
いる時は何をやってもダメみたい!

とりあえずZZは少しですが進みました。
合わせ目消しも足のみになりました。

水研ぎもほぼ終了。
IMG_1314.jpg

これで合わせ目消しも乾燥したら研ぎで終了。
IMG_1316.jpg


いまいちモチベが上がらず、ここまでで作業終了。
そこでハイキューさんから第二のモニター品が届きました。
今回はもう販売開始しているので直ぐにでも購入できますよ~。
IMG_1305.jpg

IMG_1307.jpg

この2枚。ZZにモニターのスラスターが使用できなかったので、
デカールはこのHiQ-VKデカールと以前サンプルで頂いた
HiQ-NCデカールを使用していきたいと思います。
今回のZZはカトキ版のガンプラを参考にして、
デカールチューンをして思いっきりデカールを使うつもりです。
ZZのデカールもオリジナルを購入しました。
IMG_1309.jpg

ただ間違ってFAZZのものを買ちゃいました^^;
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

