
Category : スポンサー広告 |


製作を中止致します。

Category : 未分類 |

製作を中止致します。
訳があって中止します。

その訳ですか!?
さすがにもう ダメです。
薬を飲んでいなかった為
多分一生治らない病!
効果的な薬は無いそうです。
まさかこんなに早くなるとは思っていませんでした。
私はそう!あの病!

花粉症で~す^^;
いや~!困りました。まさかこんなに早いとは・・・
昨日からクシャミは止まらないわ、目がかゆいし、まさかの
喉までかゆくなるし、製作どころじゃなくなりましたやっとオクに出品が終わって、さあ!製作だ~!と思いつつ
鼻水がダーと流れ
一回でも目をかけば止まらなくなり、全然集中できませんでした。
今日も朝からクシャミは出るし、目はかゆいし大変です。
集中できないのでお休みです。
そこでちょっと今回、ハイキューさんの登録モニターになったことだし
私の在庫ボックスを紹介します。
IMG_1294.jpg

ほぼメタルパーツのものを納めているツールボックス。
こちらは、スラスター専用ボックス。この中から組み合わせて使用します。
IMG_1295.jpg

その他のメタルパーツ色々。
IMG_1298.jpg

IMG_1300.jpg

そして今お気に入りの一品がこのサーベル。
IMG_1302.jpg

Gテンプル-セラミックソードホルダーです。
私の代表作になると思うグレイゼータに使用する
予定です。
セラミックコーティングのボディに先端には、アルミのビーム取り付け部分が、
最下部にはメタルマイナスモールドが付属されたもの。
この他白もあります。
IMG_1303.jpg

IMG_1304.jpg

こんな感じで組み合わせてメタルパーツを使用しています。
メタルパーツのお問い合わせはこちら
ハイキューパーツさんへ。

薬を飲んで明日には作業再開致しますので
明日は作業工程頑張ってカキコ致します^^


トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

