
Category : スポンサー広告 |


スチールボール

Category : 未分類 |

xssxc1.jpg

ハイキューさんから届いたNOSスチールボール。
前にもいいましたがモニターはしなくても良いとのことですが
きっちり宣伝致します。
まず大きさは0.99mm。1mmのドリルでもんでやり埋め込んでいきます。
そこで問題になってくるのが接着剤です。瞬着は後が残ってしまいダメ!
クレオスリモネンの流し込み接着剤がいいですよ。と以前ハイキューさんに
教えて頂きました。
ただ売っているお店が近くにないのでまだ試していません。
購入したら、直ぐにでも記事にしま~す。
私が使用しているのはコンビにでも売っている木工用ボンドです。
爪楊枝の先に白いクリーム状のボンドをちょこんと!着けて
もんだ穴に入れてやり装着していきます。
こんな感じ!
xcxs1.jpg
aau1.jpg

乾燥すると透明になり多少はみ出ても気にはなりません。
バーニアにも使ってます。

デカールもそろそろ届くので速攻でお伝え致します。
今日はこんな感じ!
あっ!オク2点出品中です~^^


トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

