スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


またタチコマ!

Category : 未分類 |

もう一体タチコマを製作するように
なりました。
昨日、私の弟の所で働いている
22歳のバイト少年が家に遊びに来ました。

タチコマを見て〝これ!売って下さい〟
いきなりいいだしました。

もう5年近くの付き合いでして
航空機メカニックの専門学校に通っていまして
今回、無事に卒業、就職、国家試験を
みごとパスしました。
まあそんなこんなで遊びに来た訳でありまして
タチコマを製作することになりました。
IMG_1232.jpg

昨日お昼過ぎに遊びに来てパチンコのエヴァンゲリオンの
話しになり、とても行きたがりそうな顔つき!
私はワンフェスの商品の価格と改修説明文をパソコンで
製作中だったのですが行きたいオーラが私を動かしました(嫌いじゃないので^^;)
まあ2~3時間ならと三鷹駅のパチンコ屋にレッツゴーです!
すると一軒のパチンコ屋が整理券を配ってまして今日は3時オープン!
当然整理券を貰いエヴァパチ開始!ものの15分位でバイト少年
確変ゲット!
すると続くこと10連チャン!私もなんとか当たり、
なんとか負けない位で終了!先に帰宅。
1時間位遅れてバイト君も戻ってきて詳細を聞くと
なんと投資金額2500円で73500円取り
71000円勝ち!!
色々話している間にジガバチも欲しいと話しになり、
さすがに私も2体は辛いな~と思いつつ
ジガバチ私もほしかったので製作することに
いたしました。が!そこはただでは転ばない私です。
そんな高いプラモではないので2体の製作料として
ジガバチ1体で合格祝いもありますし製作を
することに決定!パチンコで勝ったんだからこの位はいいでしょ!ネ!
IMG_1264.jpg



なんとかZZも足、バックパック、ハイパー・メガ・キャノンを
残しペーパーがけ完了。
只今つなぎ目に接着剤を流し込み乾燥しています。
IMG_1263.jpg

ヘルメット部分のつなぎ目消し後、サフを吹きつなぎ目の
チェック中。
IMG_1258.jpg

ツインアイは蛍光グリーンとスーパークリアで塗装
IMG_1259.jpg



またまた 嘘をついてしまいました^^;
もう一体製作なんて大きなことを言いましたが
ワンフェスの為の準備や突然の来客で
できそうもありません。
申し訳ナイ!!ゴメンナサイ^^;

さあ明日は作品の梱包をして車に積み込みます。
いよいよ明後日に迫った初のワンフェスです。
どうなることやら・・・!?
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

