
Category : スポンサー広告 |


お知らせと完成!

Category : 未分類 |

さて!うれしいお知らせが一つ。
以前からお世話になっている
メタルパーツの専門ショップの
ハイキューパーツ(HiQparts)さん。
こんなヘタレモデラーの私ですが
この度、ハイキューパーツさんの登録モニターを
やらさせて頂くことになりました。
内容としてはハイキューさんの新製品を
私の制作した作品に使用しブログで
製作工程から完成までを紹介していくと、
いった内容です。
記念する最初のモニターはバーニア3種です。
只今ワンフェス用に製作中のZZをワンフェスに
出品を見送ってモニター用に変更するつもりです。
ZZはバックパックがやたらとデカイ!と言うことは
バーニアもそれなりに搭載しているのでZZを
モニターで使うことしました。
3月のモニターはデカールのようで
デカールの色で何を製作するか決めようと
思っています。
今以上に制作、ブログ等 より良いものを
製作して参りますのでこれからも宜しく
お願い致します。

長くなってしまいますがタチコマも完成です。
ZZまでワンフェス用に考えていましたが
上記でモニター用に変更したので
タチコマが最終作品になってしまいました。
そこで今回ワンフェスに出品する作品を
宣伝させて頂きます^^

今回用に製作したもの。
ayu7232313.jpg

zaku2pg141.jpg

rreddo181.jpg

rreddo172.jpg

rreddo191.jpg

zakurero8.jpg

bikuzamu1512.jpg

tatati111.jpg

この8体です。

完成在庫からは、
zaku412.jpg

objt8080011.jpg

kyube211.jpg

シャアザクはオクで画像のトラブルで見送っていたザク。
百鬼用に製作したこちらもシャア専用のドム。
最後は雑誌(電ホ)でリーダーズワークスで三押しを
頂いたキュベレイ(カトキ版)の3対を出品。
計11体と、今回100円均一と500円均一を出品します。

こちらは一袋100円!
IMG_12502.jpg


こちらは一袋500円のもの。
IMG_12561.jpg

今回はこのような均一ものが50位持っていきます。
でっ!当日 私のホームページ〝PROTTYPE〟を
見たよ!と言ってくれた方、多少ですが値引きさせて頂きます。
ほんと多少ですが^^;(100,500均一は対象外です。)

タチコマが最終といいましたが残り4日と数時間!できれば
この時間で作れればもう一体挑戦してみます^^;

皆さんもしワンフェスに来られることがあれば
是非!声をかけて下さいね^^

ワンダーフェスティバル 2008[冬]
Wonder Festival 2008 [Winter](WONDER FESTIVAL 2008 [WINTER])

開催期日
  2008年2月24日(日曜日) 10:00~17:00

会 場
  東京国際展示場(東京ビッグサイト)東2・3・4・5・6ホール
〒135-0063 東京都江東区有明3丁目21番1号

ディーラー名
PROTTYPE

卓番
1階 D04-10
皆さん宜しくです~!!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#115
まいど!
いよいよワンフェスですね。
当日はいけないんですが、苦労して作られたものなので売れるといいですね。

成果報告をおまちしております^^
#116
ケンタンさんどうも!
いよいよです。
今日もワンフェス用意で
製作はお休みです。
もしかしたら明日ジガバチが
入る予定なのでジガバチも
出品するかも!?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

