
Category : スポンサー広告 |


下地は2000番

Category : 未分類 |

タチコマ3日目に入って下地の黒を
吹き終わりました。
つなぎ目を終えて600~1000番で
ペーパーがけをして1200のサフを吹き、
1500と2000番のペーパーでならし
ガイアの黒を吹いています。
ただまだこの状態では鏡のような
写りこみはまだまだ!
tati1.jpg

乾燥後もう一度2000番でならして
コンパウンドがけをします。
この頃ワンフェスが近いので
納得した物は一つもできていないので
タチコマの鏡面はなるべく納得できる鏡面に
しようと思っています。

タチコマが乾燥する時間を使って次の
製作品を考えていたんだけどダブルゼータ!
と ふっと!思い大昔に作ったダブルゼータとファッツを
引っぱりだしてきて ちと組んで見ました。
wzeta1.jpg

基本はダブルゼータでアンテナ、ハイメガキャノン、
ショルダーアーマー、バックパックの一部、F、Rスカートと
足首から下のパーツそしてハイパー・メガ・キャノンを
取り付けました。
そして胸にコアのリ・ガズィ カスタムの切込みを入れて
むき出しメカと配線を取り入れようと・・・!
それといつものメタルパーツ類を埋め込んでいこうと
思っています。


トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

