スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


タチコマはじめました!

Category : 未分類 |

タチコマ製作の開始です。
こちらはウェーブ製のプラモ!
青と白のパーツに分かれていて
白はシルバーとガンメタになるパーツ。
そして一番の特徴はパーツがほぼアンダーゲート。
バンダイのガンプラにもメッキ使用のガンプラは
この方式で作られていますがタチコマは
バンダイとは違う意味のアンダーゲートだと
私は考えています。
私が思うにはタチコマはウェーブ製!
ウェーブと言えばガレキやフィギュアが
やっぱり有名だと思います。
ということは作り手がガレキのように
自分で塗装する!ということを
考えてのアンダーゲージだと思います。

ちと、長くなりましたね^^;
そんなこんなでつなぎ目の処理と
カメラアイ?(目玉?)部分のピンバイスで
もんでみました。
IMG_1241.jpg

IMG_1236.jpg

そして珍しく素子のフィギュアを作ろうと思っております。
IMG_1239.jpg


さてとビグザムですが塗装は終わり完成はしていますが
まだ組んでいません。
なんせラストスパートなのでより多く製作したいもので
タチコマに入ってしまってます。
そんな中ザクレロだけはアップしました。
ビグザムも明日には暇を見つけてアップする予定なので
宜しくです^^
IMG_1242.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

