スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


スミ入れ大変だ~!!

Category : 未分類 |

このところ寒いですね~。
なんか東京は今日も雪が降るとか!?

そんな中ビクザムのスミ入れ!
普通1/100位だと溝の幅は0.2~0.3mm位なのですが
こいつは0.5mm!エナメル塗料でスミ入れをするのですが
流れが悪いのとやたらラインが多い!
いつもは筆に薄めた塗料を控えめにつけて
流すのですが今回はタップリつけてやらないと
流れず苦労しました。
足を残しスミ入れ完了。
IMG_1231_21.jpg

約束通り今日!完成しそうです。

さて次のお題は一回ガンダム関係を離れてこちら!!
IMG_1232.jpg

攻殻機動隊のタチコマ!へたれ鏡面仕上げで製作していくつもりです^^;


ワンフェスは今回は3人で登録しています。その中でガンダム系は
私だけで怪獣は何度か登場している怪獣王子さん。
その怪獣王子さんが出品作品を持って来ました。
object7201.jpg

見ての通りキングギドラですがこれまたデカイ!
撮影は玄関で!
object721.jpg

私の1/100のザクと比べるととてつもなくデカイのが解ると思います。


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#105
こんばんは。
ビグザム、見違えましたね。
これだけでかいともち手も大変そうです^^

次回はタチコマですか。
自分がはじめて塗装して完成させたのがタチコマでした。

タチコマもいいですけど、ワンフェスだとジガバチAVもいいかもしれません。
タチコマと比べると作っている人も少ないですし。
ガレキのジガバチはあっという間に完売したそうです。
お時間があれば是非。
#106
ケンタンさん!まいど!
ジガいいね~!
作ってみよ~かな~!?
タチコマも明日ペーパーがけ終えて
1200番のサフを吹いて出来れば
下地の黒までやっつけようと思って
いるから2~3日中には完成予定!

作ってみようかな~^^

ビグザム明日にはアップするから
みてちょ!^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

