
Category : スポンサー広告 |


分解!

Category : 未分類 |

ビグザム、ザクレロを分解!軽くペーパーをかけた状態です。
こんな感じ!
IMG_1223.jpg

IMG_1220.jpg

ガンプラと違うところはソフビのパーツが入っているところ!
これがクセモノでして塗料がソフビ用じゃないと剥がれ易いのです。
今回はプライマーを吹き塗装していくつもりです。
これが結構効果的でして固定パーツなら問題ないと思います。
直ぐ曲がってしまうところはやっぱ剥がれてしまうので
今回は塗装はパス!^^;
なんとかごまかしながら最後にトップコートを吹いて
しまおう!と思っています。
多分剥がれ易いだろうな~!?

ザクレロは牙5本をパテで大型化して見ました。
少しノーマルだと間の抜けた顔なのでこれで少し締まると
思います。
IMG_1221.jpg

IMG_1222.jpg

とりあえずここまで。
明日はサフを吹くつもり!

ワンフェイスの準備も着々と進んでおりまして、100円、500円均一の
フィギュアも40点位を今日、包装完了!
中には掘り出し物もチラホラ入ってますよ~!




トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

