スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


来た~!

Category : 未分類 |

来ました!ワンフェイスのディーラーパスポート。
IMG_1217.jpg

これで後は出展品をより多く製作するだけになりました。
てっ!ことで3体できました。
rreddo172.jpg

rreddo181.jpg

rreddo191.jpg

ギャラリーでアップしましたので良かったらご覧下さい^^

次のお題はビグザム、ザクレロ、エルメスの塗装し直し!
biku1.jpg

これはガンプラではないので一回バラしてペーパーがけとマスキングをして
塗り分けるつもりです。
さあ!どうなることやら^^;
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#100
ちわっす!
エクシア達は塗りわけお疲れ様でした。
なんといっても1/60のドム&ザク!
お疲れ様でした。
電飾もばっちりですね。
あの迫力はやっぱ生で見てこそ!だと思います。

ビグザムたちも楽しみにしてます。
#101
ケンタンさん早速どうも!
1/60はデカイよ~!
塗料使うよ~!
2回も買出しに行ってしまった^^;

ビグザム只今解体してペーパーがけを
してる途中。
これなかなか面白いので後でブログに
カキコしま~す。
#102
誰も言わないから書くけどいつもワンフェイスになってるよ。ワンフェスね。
#103
通りすがりさん。
あれホントだ!
全く気が付きませんでした。
いつもありがとさんです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

