スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


雪の東京

Category : 未分類 |

昨日の夜中から降り続いている雪。
なんだか止みそうにありません。
ニュースでは夕方まで降るとか!?
やんだら雪かきをしないといけないな~と
思っていましたが
それは明日になりそうです。
東京の人間は雪が積もると再起不能ぽっく
なってしまいます。
私も雪かきをするのは何年振りでしょうか?
もしかすると腰がバキッ!てことも^^;
IMG_1216.jpg

さてさてワンフェイス作品ですが只今
1/144のエクシアとまたまたアストレアタイプFと1/60ドムを
製作中!
エクシアは腕のパーツを加工して腕と肩パーツの後ハメを
再現してアストレア〔白〕とパーツ交換することが
できるようにしました。
ドムは何もしていません。
デカイでしょ!塗装するのもひと苦労!
ヒケもあったんですが今回は見ないフリ〔時間がないので^^;〕
1/60は後グフとシャアザクがあるので今回は出しませんが
この2体は、いじくるつもりです。
画像は無いのですが3体明日完成予定です(またまた多分ですが^^;)

これからの予定はMIAシリーズのザクレロ、エルメス、ビグザムの
塗装に入ろうと思っています。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#98
こんばんは!
雪、結構降りましたね~
怪我には気をつけてくださいね。

あのビグザムはMIAだったんですね。
塗装・・・
エアブラシを持つ手がつりそうですが、がんばってくださいね~
楽しみにしてます。
#99
ケンタンさんども~!
ケンタンさんから貰った改造キットで
Fタイプできましたよ~!
昨日完成しまして只今1/60ドムの
後バーニアを塗装して組めば完成です。
明日には一挙に3体公開できると思います。
そしてらビグザム塗装に入りますよ~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

