
Category : スポンサー広告 |


ヤクト完成

Category : 未分類 |

こんな感じで出来ました。
kuesu202.jpg

やっぱ最初に製作したクェス機の方が見た目は
手が掛かっている感じに見えますがギュネイ機も
パテでボリュームを出しているので製作時間は
同じくらい!(ちょっと雑になりましたが・・・^^;)
まあギャラリーを見てやって下さいまし。
 
今日はパチンコ エヴァンゲリオン〝使徒、再び〟が
でました。嫌いじゃないので、弟と美容室の社長と
3人で行って参ります。
スタートがこの時間から行くのでもう座れないでしょうけど(打ちて~!)
休みなのでとりあえず行ってきます。

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

