スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


出品もの

Category : 未分類 |

只今ヤクト君はクリアを吹いております。
ヤクトちゃんは頭に目がついていないので
目を描くといった作業はなかったのですが
ヤクト君は目があります白目をエナメルで描いて
黒目を描くのですが小さくてなかなか旨くいかず
白目を描いて取り合えずクリアを吹いてその上から
エナメル塗料で描くことにしました。
こうしておけば黒目を失敗しても黒だけ拭取れるので
思う存分失敗しても安心です。
IMG_1212.jpg

後は目を描きデカールを少し貼りフッラトを吹き完成です。
ヤクトちゃんはバーニア類を付けて完成。
IMG_1214.jpg

もうちょっと乾くのに時間が必要なので2月にワンダーフェスティバル 2008[冬]に
出品するのでその作品も制作しなければ!
もう一月を切っているので焦っております。
皆さん少なくても10点以上展示してあると聞きましたので
私もそれなりに展示しないと格好がつきません。
オクに出したシャアザクですが落ちませんでした。
友達がザクの画像が消えていると・・・
ゲゲッ!ほんとだ!
10枚中8枚消えていました。取り消すと取り消し料金が
撮られてしまうのでそのままにしておいたら、
やっぱダメでした。
とっ!言うことで展示品に加えようと思います。
後、百鬼のドム、白キュベ、藤田版ゼータも出すつもり!
新しく製作するのは1/60のザク、ドムとエルメス、ザクレロ、
ビクザム、サザビーのMIAシリーズ?を少し改修して
色を塗り直そうと思っています。
leg-21.jpg

それとこれは景品のザクヘッド!人が通るとセンサーが付いていて
起動音とモノアイが光るヤツ!
つなぎ目やビス穴などを埋め塗装しようかと考えております。
leg-2391.jpg

leg-231.jpg


ヤクトは明日2体アップ致しま~す^^
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

