スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


2体のヤクト

Category : 未分類 |

今日はクェス機を塗装しようと思っていましたが
メールがあり塗装ブースを貸してほしいと!
何回かブログでも何回か登場している
美容室の社長がケンプを塗りに来ました。
つ~ことでギュネイ機をコツコツとやっていました。
足の関節部のパーツにフラットバーニアにマイナスモールドを
追加して、ちとDアップしてみました。

ノーマルのものですけど最初に写真を撮るのを忘れこれは
改修途中の写真ですいません。

IMG_1208.jpg

改修後↓
IMG_1210.jpg


スジ彫りを何本か新しく追加したところでアイデアがぜんぜん浮かばない~!^^;
まま又スランプ~!?と思いましたが
とりあえず仮組みを完成させよ~とっ!
まあそしたらいい案も浮かぶだろ~!
・・・ハイッ!仮組み完成!パテでDアップしたとのろは
整形してサフを吹いています。
こうすることで削り残しや隙間が埋っていないところが
ハッキリ確認で来ます。
12000462071.jpg

120004620791.jpg


ほらこんなにまだ隙間や削り残しが!
1200046201.jpg

全体をサフで吹く前にきちんと修正しときましょう。
明日はそこらへんから始めてもうちょっとDアップをしていきます。
明日になれば又良いアイデアも浮かぶと信じてお休みなさい。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

