
Category : スポンサー広告 |


ヤクト再び

Category : 未分類 |

やっとクェス機の仮組み終わりました。
ritttisqritttisq1.jpg

ritttisqritttis1.jpg

ritttisqrittti1.jpg

サフを吹くので金属パーツはシールド以外、外して仮組みしています。
仮組みで金属部を外しているのでおとなし目になって見えますが
塗装するとイメージではもっと印象がかわると思いますよ。

そしてサフ完了。
ritttisqritt1.jpg

ritttisqrittt1.jpg

今のHGはひと昔のMGよりできが良いので写真に撮ると
MGに見間違う位です。
明日は色をつけます。
でっ!サフが乾く時間を利用してギュネイ機にかかりました。
まずアンテナのシャープ化から初めてモノアイをクェスと同じ方法を
とりました。
肩のバーニアも完全アルミバーニアを使用し多少の大型化。
胸と腕はパテでボリュームアップ!
まだパテが乾いてないので貼り付けてある程度
形を整えただけ。これから削り出し整えていきます。
ritttisqr1.jpg

ritttisqri1.jpg

こちらも明日にはサフまで漕ぎ付けたら・・・^^;
どちらにしても両方完成したらアップするのでクェス機は
ここまで後はギャラリーに載せるまで秘密にしましょう。
サフが吹けるようなら明日ギュネイ機をアップしま~す。

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

