
Category : スポンサー広告 |


今日は雨!

Category : 未分類 |

今日は昼前から雨です。
そぐにやむかと思ったのですがこれが
全然止まず今日は飲みに行こうかな~!と思っていましたが
中止にしてヤクトをやることに決定!
そこで中途報告です。
こんな感じです。
IMG_12031.jpg

頭部ちょっと追加でアンテナを延長。
そしてシールドにマイナスモールドを付ける為の穴を開け
裏打ちをしてみました。
モールドは片側大小あわせて5ヶ所。
ファンネルにはソケットピンを使用してます。
IMG_12041.jpg

IMG_12051.jpg

只今ここまで!ちょと腰が痛くなったので(ジジイだな~!)一休みです。
今日は朝方まで3時頃までだけど製作しま~す。

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#95
こんばんは。
今日は一日いやな天気でしたね。

ヤクトドーガ、やっぱかっこいいっすね~
ギュネイ機も一緒につくるんですか?

仕上げも楽しみです。
#96
どもどもケンタンさん
クエス機とは違うバージョンで
やってま~す。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

