
Category : スポンサー広告 |


ヤクト開始!

Category : 未分類 |

ようやくヤクトクエス機に入りました。
取り合えず上半身の仮組み。
まだ腕は比較をしたので右腕のみの
改修ですがペーパーがけもほぼ終了。
IMG_1187.jpg

まず頭部はヘルメット後方に片側3ヶ所クレーターを作り
スジ彫り追加、モノアイをラインストーンに変更。
胸は3mm延長して胸脇にモールド穴を追加。
腕はシールドをはめる穴から下をカットしヒジ上に台形のモールドを
埋め込む為にノコとDカッターで穴を開け埋め込みました。
rittsqqqq1.jpg

IMG_1192.jpg

rttisqqq1.jpg

肩のバーニアには内側にSPバーニアとソケットピンを採用。
ttisqqqq1.jpg

今日はこんなところです。
ギュネイ機は違うバージョンの改修をしていこうと思ってます。
明日は仮組みを終了するつもり!浴をかけばサフ吹いて
ギュネイ機にかかれたら なんて思っています^^;

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

