スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


アストレアタイプF

Category : 未分類 |

早速完成しました。
小さかったです。塗分けが多かったです。
肩か思いっきりこりました^^;
歳には勝てませんね~!
小さい分やたら目に神経が・・・
それと筆での塗り分けが効きました。
シップと目薬バンバン使い又明日から
次の作品です。
今年も依頼があったのですが
hubuku.jpg

マブラヴオルタネイティブの「97式高等練習機 吹雪」の
ガレキを依頼費1万そこそこで製作をしてくれないかと
言う依頼でした。(画像は出品画像をお借りしています。)
丁重にお断りしました。
どう考えても無理!!
武器は多いしガレキは基本工作をきちんと
しないと、できの悪い作品になるので
2~3倍の依頼費ではないと無理だと思います。
と言う事を伝え断りました。
ガレキはガンプラと違い手間が掛かるので
どうしても高くなりますよね。
オクでもガレキの値段で違いますが
やはり4~8万位でしょうか!?
つ~ことで明日からヤクト2機を製作しようかと
考えています。1/144が続きま~す。

こちらはタイプFのオク画像です。
宜しければオク見て下さいね~!
あっ!まだ出品してなかった!!
今日中に出品します。
ekusia1.gif

ekusia01.gif

ekusia31.gif

ekusia19dd1.jpg

ekusia19ddd1.jpg

ekusia61.jpg

ekusia19dddd1.jpg

ritattis1.gif

ritttis2.gif
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#92
アストレアですよ
#93
通りの方有難うございます。
全く気が付きませんでした。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

